アクセス解析
私のきまぐれ日記  (為替)中毒からのリハビリ
 
相場で損。なんとか素人の域を脱したいと思っています。 (ブラウザによっては、見にくいことがあります。)
無料クリック募金:クリックで救える命がある。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お休み中
2007-05-02-Wed  CATEGORY: 相場
相変わらず為替はやっています。

最近は四六時中レートが気になることが少なくなりました。
プロがやられている、このシステムトレード任せにしています。今は円売りをしています。損とも得とも分からない状態です。

毎日をゆっくりと過ごせたらと思っております。


また、日本株、ユーラシア旅行社は売りました。数百円しか益がありませんでした。去年の晩秋に買った東理HDは、ドンドン下がって1万5千円くらいの含み益です。もうほっときます。日本株はライブドアショックが引き金でしょうか? さっぱりですね。
ページトップへ  トラックバック1 コメント6
休みます
2007-04-23-Mon  CATEGORY: ひとりごと
先週末から、ユーロドルと一部ドル円を除いて、システム任せにしています。

システム初め、クロス円をSしたら当日利益が出ましたが、その当日NY時間からSがストップにかかりLに途転しました。今日はカンガルー通貨がまたL→Sに変りました。ユーロドルの含み損は凄いことになって入金を2回行いました。それなのにビンタをくらい、、、おまけに1年塩漬けの日本株もまた含み損が膨らんでいます。

シンドイので、いつまでか分かりませんけれど、休みます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今週、お休み?
2007-04-17-Tue  CATEGORY: 相場
今週は、先週からの体調の悪さもあり、お休みするかもしれません。まあ、たいしたことは何も書いていませんけれど。

ちょうど1年前、為替、株とも含み益が出ていたのが、まるで今は(悪)夢のようです。くたびれ損ですね。

でも相変わらず、レートは気になります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
5000円貰い損ない
2007-04-13-Fri  CATEGORY: 相場
外為どっとコムで、3月に口座開設をして、その際にキャンペーン『はじめてのFX』、2万通貨以上の取引をしたら5000円キャッシュバックというのがありました。

それで2万通貨やったのですが、合計で2万通貨は駄目で、一度に2万通貨をしなければいけないやと! 初心者やったら、初めてでいきなり2万通貨からするか?

こんなんなら、ドル円ですぐ売り買いしたら、手数料とスプレッドの差を引いても3600円貰えたのに。

納得いかん!!!
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
4月13日 為替
2007-04-13-Fri  CATEGORY: 相場
ドンドンとユーロドルが高くなっています。
耐えるために、昨日入金しました。なんとか絶えないように、、、もうシンドイ。
他に薄利のなかの薄利で手仕舞い。ポンド円なんか236円台行ったとき、あったのに、ツキも関係するように思えます。レートが気になって気になって、体調もよくありません。


■私の現在のポジション

外為どっとコム以外は、基本は1枚ずつです。

*FX online
ユロドルS
1.3005 2/13
1.3011 2/13
1.3057 2/14
1.3083 2/14
1.3133 2/15
1.3193 2/26
→リカク指値 1.3090

ドル円L
120.11 2/15  
121.06 2/26
120.46 2/27


*外為どっとコム
NZ円L
78.64 0.1枚 3/8

豪ドル円L
89.91 0.1枚 3/8


*マネーパートナーズ
ドル円L
119.30L 4/6 2枚

ユロドルS
1.3354 4/2
1.3340 4/9 → 損切り 1.3469そして途転(4/12) → 1.3494の指値で手仕舞い(4/13)

ポンド円
235.30L 4/10 逆指値 → 235.31で手仕舞い (4/12)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 私のきまぐれ日記  (為替)中毒からのリハビリ. all rights reserved.
